2011年5月27日金曜日

懸垂ロマン

 こんにちは、ダイナマイト梅田です。



皆様は、街で村でついつい探してしまうものはございませんか?


人によってそれは千差万別ですが、それは異性の方であったり、連れているペットであったり、車、オシャレな服であったり・・・・・


人、モノ問わず探しているものは自然と視界に入ってきます。


意識をせずとも情報が飛び込んできます。



・・・・私?私ですか?


私が、意識せずとも探してしまうものは・・・・


・・・それは・・・・




懸垂スポット(懸垂をできるぶら下がれる場所)です!!

そんなとこ世の中にいっぱいあるんじゃないかと思ってはいませんか?


無いんです・・・・



なかなか無いんです・・・・これが真実なんです・・・・


手を伸ばした状態で地面に着かない。なおかつ私、梅田の61.5kgの体重を支えられるところ・・・・

この2つの条件を満たしたいだけなのです・・・・




そんなに贅沢を言っているわけではないんです・・・



それなのに、家にも、公園にも、空地にもなかなか見つかりません!!


それゆえ見つかった瞬間はテンションが上がります。お祭りです。


四葉です。四葉のクローバーを見つけた感じです。
で、私の日々探しているのは、こんなんです。こんなんが家の近所にあればベストです。








どうですか?この姿・・・・実に簡素で美しい・・・



欲を言うならさらにこんなも付いているとなお良しです。








これをいろんなところに・・・・



・・・・そうだ!!義務化すればいいんだ!!

公園に設置を義務化すればいいんです!!そうすれば、子供のころの思い出に懸垂がプラスされます。そして、ゲームばかりしている草食男子予備軍のチェ〇ーボーイたちをタフガイに変えることができます。


そうなると・・・・日本の未来はモーニング娘が言うように、世界がうらやむ・・・・YHEI、YHEI,THEI・・・・富国強兵です!!

きました。では早速、橋本真也 知事に直談判に行ってまいります。






0 件のコメント:

コメントを投稿