2011年5月16日月曜日

ランチ日記

こんにちは。丸井です。


ご好評いただいてい延長していた、あべの店オープン協賛セールが

ついに終わってしまいました。

期間中は、本当に多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

また、商品をお求め頂いた皆様、BoConceptをお選びいただき、

誠にありがとうございました。

お届けまでの間、より素敵なインテリアになることを、

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ(^-^)


さて。

そんな忙しいセールの最中、基本的にはお弁当女子なのですが、

先日、どぉーしても「パクチー」が食べたくなってて、外へランチに出かけました。

「パクチー食べられるお店ないかなぁ」とヒルトンの近くをうろうろしていたところ、

丸ビルの地下に発見!

「アジアン麺茶」というお店に入りました。








注文したのは、「グリーンカレー」のセット。


実は、「My 一味」を持ち歩くほど、無類の「ピリ辛」好きなのです (笑)


野菜たっぷりのグリーンカレーに、


フォーとパクチー(写真の左手前のものがそうです。ちなみに、おかわり自由(笑))


がついて、¥980也。




とっても美味でした★




自由に読める雑誌が何冊も置いてあるのもポイントで、


店内はほとんどが女性1人のお客様でした。


お目当てのパクチーもしかっり食べられて、お腹いっぱいになり、


大満足なランチでした。




皆様も、パクチーを食べたくなった際には、


ぜひ、「アジアン麺茶」に行ってみてください。


  ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿