2011年5月7日土曜日

森林浴

こんにちは。丸井です。

ヒルトン店に異動してきて、早1ヶ月。

先輩スタッフのみなさんに支えられ、日々勉強!日々成長!と励んでおります。


今週はGWでしたね。世間では、最大10連休の方もいらっしゃるとか。

(うらやましい限りです^^)

私も、単休ではありましたがGW期間中にお休みをいただけたので、

「いつもと違うことをしたいなぁ・・・」と、何か「リフレッシュ」できることはないかと考えていました。

そこで思いついたのが、森林浴。

大阪の北摂地域ではわりと有名な、「箕面の滝」に行ってきました。





比較的近くに住んでいるのですが、今回、初めて訪れました。

この滝は、33mの高さから流れ落ちているそうで、滝壺の周りは涼しく、マイナスイオンたっぷり!

癒されましたぁ・・・^^

そのまま山の中も散策したのですが、とても静かで、

時間がゆっくり流れている気がしました。


鮮やかな緑のもとで、the 森林浴。

大阪も、少し北の方に行くとこんなに自然あふれる場所があるのですね。

ときには、都会を離れて自然にふれ、

時間を忘れてのんびり過ごすのもいいものだと感じました。


みなさんはどんなGWをお過ごしでしたか?

GW中も多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

15日(日)まで、あべの店オープニングセールとして、

家具全品10%OFFというセールを行っています。

BoConceptに、こんなお得なセールは滅多にないので、ぜひ!この機会にご来店くださいませ。

皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿