2012年11月19日月曜日

morinagaさんとタイアップ!!

こんにちは!なべとんです。

この度BoConceptとMorinagaさんがタイアップさせて頂きました!!
家具とお菓子がタイアップ???

どういうことかと申しますと、BoConceptに御来店頂くとMorinagaさんの
チョコレート、カレドショコラをお渡ししております^^

寒い季節になるとチョコレートが食べたくなるのは私だけでしょうか。。。

おいしそうでしょう?


そう、おいしいんです。
ご来店頂いた方には、温かいお飲物と一緒にご用意して
おります。

ヒルトンにお買いものがてら、BoConceptの家具で少し
休憩しませんか?

素敵な家具、空間でのお食事はよりおいしいものにしてくれるでしょう。

BoConceptはデンマーク発祥のシンプルでモダンなお店です。
小物類も全てオリジナル商品になりますので、BoConceptでしか
お目にかかれません!!
クッションに関しては、それぞれ柄やデザイン種類取り揃えておりますので、
是非一度ご覧下さい。

また、オーダークッションも承っております。
ご自身が選んで頂いた生地でのクッションをお作りしております。
※およそ90種類の生地の中からお選び下さい


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿