2012年11月8日木曜日

11月限定キャンペーン

みなさんこんにちは。

BoConcept ヒルトンプラザ梅田店のまるいです。


10月もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

BoConcep 創業60周年キャンペーンも大盛況でした。

ご注文いただいた皆様、どうぞお届けを楽しみにお待ちくださいませ。


さて、今回は11月の限定イベントのご案内です。

☆ Order Me Now! 年内配送キャンペーン ☆


 大人気のBoConcept のエクステンションテーブル!
そして、MariposaDelue ダイニングチェア が

11月25日(日)までのご注文で

年内の配送が可能になるというキャンペーンです。

通常は納期が2~3か月かかるものになるので、

こんなに早く届くのは、ある意味とってもお得です!







何かと人が集まる機会が増える年末年始。

今年はお友達や家族をご自宅に招いて

おうちパーティーをしてみてはいかがですか(^^)?



キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください ↓ ↓

http://www.boconcept.co.jp/order-me-now.aspx?ID=143430

(チェアにお選びいただける張り地は限られています。詳しくはお問い合わせくださいませ)


そして、写真にあったテーブルとチェアの詳細は、次回のブログにてご紹介いたします。

どうぞお楽しみに♪


11月も、ご来店いただいたお客様にインテリア選びを楽しんでもらえるよう

スタッフ全員、全力でおもてなししていきます。

BoConceptヒルトンプラザ梅田店へ、どうぞ足をお運びくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿