2012年11月23日金曜日

コテカ入荷しました。

皆様、こんにちは。

ダイナマイト梅田です。

朝夕の空気が冷たくなり、夜空が綺麗な季節になりました・・・・


長い夜にキャンドルなど灯してお二人の雰囲気を盛り上げてみてはいかがでしょうか?

ロマンチックなあなたにお勧めの商品が入荷致しました。

こちらです・・・・・

じゃーん!!

コテカ・キャンドルホルダーです!!

※コテカとは・・・ニューギニア島の原住民の皆さんが、雄(オス)をアピールするために股間に装着しているぺ〇スケースです。それを輪切りにして、キャンドルホルダーにしたものです!!



・・・・ウソです!!(そのままの画像を乗せようとしましたが余計なモノまで映っていたのでやめました。)



正解は、水牛の角の中身をくり抜いてカットしたモノです。
キャンドルから放たれる光が角を透過するおしゃれでロマンチックな代物です。
お部屋がやさしい光に包まれま・・・・す・・・・

いかがですか?
こんなおしゃれな代物の光の元、永遠の愛を誓っては・・・・

ロマンチック コテカ・キャンドルホルダー¥2,900

永遠の愛がこの価格・・・・・・デフレも捨てたもんじゃありません・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿