2012年11月25日日曜日

ご納品事例

こんにちは。

BoConcept ヒルトンプラザ梅田店のまるいです。

もうすぐお誕生日ということで、先ほどお店のスタッフがサプライズお祝いをして下さいました♪

そろそろ誕生日が嬉しくなくなるお年なのですが・・・涙。

でも、サプライズはうれしいものですね(^^) 皆さん、本当にありがとうございました。


そんな本日、納品後ずっと行きたいと思っていたお客様のお宅に

訪問させていただくことができました。










リビングダイニングのものを一式そろえてくださり、

とってもカッコいいお部屋になっていました!

そしてなんと言っても、ベランダからの景色が素晴らしい!

メインカラーは ブラックオーク。

そして、ブラックレザーのソファに、ダークグレーのチェアとラグ。

濃い床との相性も抜群で、とてもシックかつ高級感ある雰囲気になりました。


展望台なみの夜景と、ホテルなみのインテリアのおかげで

外にでかけることが減ったとのこと。 なんとうれしいお言葉・・・涙。


このお客様は何度もお店に足をお運びくださり、

たくさんお話させて頂いたので、私もとても思い入れが深く、

完成したお部屋は、生まれたばかりの我が子のように思えました。

(まだ出産したことはありませんが笑。)


照明やグリーン、飾り物、ラグ等を揃えて、

これからもっともっとお部屋をよくしていきたいと仰せでした。

N様、またいつでもご相談にのらせてくださいね(^^)

そして、本当にありがとうございました。


こんなカッコいいお部屋にしたいという方は、ぜひBoConceptヒルトンプラザ梅田店へ☆

スタッフ一同、心より、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿