2012年11月1日木曜日

ショールームチェンジ完了!

こんにちは。
なべとんです。
ついに11月に入りましたね~!!
これから年末に向けていろいろイベントが増えますが、
11月は師走に向けての準備時ですね^^

前ブログでも紹介されていたように、店内のショールームチェンジが完了したので
ご紹介をさせて頂きます。

見たら必ずヒルトンに足を運ぶはず・・・


 赤いヘッドレスト付きソファが中央に君臨致しました!!
赤い!!しかしいやらしい赤ではない!!
 
 
新しくできたルームです。
まるで家のリビングみたいでしょ?
店内は家の実際のお部屋に見立ててレイアウトしておりますので、
イメージして頂きやすくなっております。
ちなみにこちらのルームはブラックオークという木で統一しているので
すっきり綺麗にまとまっています!!
 
 
 
こちらのソファは新入りです。
IDV2というシリーズのソファはサイズはもちろんデザインまで
セミオーダーでいるので、自分だけのソファができちゃいます。
長年使うものだからこそ、セミオーダーって良いなって思います。

愛着が湧きますね^^
ちなみにこちらは、最高ランクの革を張っており、ビンテージ
な仕上がりになっております。使うごとに出るキズや染みがまた
良いんですよね。

汚れが気になる方は他にも汚れやキズに強い革のご用意もございます。
布にされる場合は、布だけで約60種類という張地のなかから選んでいただけます。


新入りも増え、小物も新しく入ったので是非ご覧あれ^^
お近くにお越しの際は遊びに来て下さい。
お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿