2012年11月5日月曜日

ホームパーティーに最適な伸張式ダイニングテーブル

皆様こんにちは。
ヒルトンプラザ店の近成です。

今年も残すところあと2カ月弱となりました。
1年は早いですね。

これからの季節は、ご友人をご自宅に招く機会も増えるかと思います。
クリスマスの飾りつけも、楽しみですね。

さて、今回はこれからのシーズンにぴったりな伸張式ダイニングテーブルのご紹介です。

普段の閉じた状態はこちら ↓




開けると・・・








こちらのテーブルは、BoConceptのテーブルの中でいちばんご好評いただいております。
脚が1本なのですっきりしたデザイン。脚の場所を気にせずチェアを入れて頂けるので、大人数でもかけて頂けます。
また、操作もとても簡単で、女性でも軽々操作して頂けます。

只今、BoConceptでは通常お届けまで2~3カ月いただくこちらのダイニングセットが
年内に配送させて頂ける「order me now」キャンペンを実施中♪
(11月25日までにご注文頂く場合となります)


クリスマスやお正月のホームパーティを新しいダイニングセットで迎えてみられてはいかがでしょうか?

ダイニングテーブル【Occa371027 ¥249,500 W183/283 D91 H75】
ダイニングチェア【MariposaDeluxe ¥65,600】

0 件のコメント:

コメントを投稿