2012年12月4日火曜日

抽象画

こんにちは。とんなべです。
 
2012年残すところ1か月をきりましたねー。
 
早いものです。。
 
社会人1年目があっという間に過ぎ去ろうとしております。
 
皆様はどんな1年でしたか?
 
 
 
さて、今日はBoConceptオリジナルアートをご紹介させて頂きます。
 
 
 
こちら!!!
 
 

 
Matte Demuthさんというデンマークのペインターによって作成されました。
プリントとかではなく本物のペインティングですよー!
写真では分かりづらいですが、ペンキの凹凸がかなりはっきりしています。
だからこそ、まったく同じ柄はなく一枚一枚が自分だけの絵画になるのですね。

 

 
彼女はもともとファッション業界にいたことから、その時の
影響を受けた作品が多いんだとか。
 

 

 
バックが黒なのでより映えますね!!
素敵!!
 
各¥17,900
オリジナルペインティング、 「Energetic II」. 各種デザインあり. H50 W40cm.
 
本物のペイント絵画がこのお値段・・・・
迷っているなら買うしかないでしょ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿