2012年12月10日月曜日

収納付きリビングテーブル

寒さが一段と厳しくなってまいりました。
皆様、風邪などひいていらっしゃいませんか?
私は先日スタッフからお誕生日のお祝いてしてもらい、
心があったかい気持ちで満たされほっこり♪
良いメンバーに恵まれ、感謝です。



さて、今回はそんなティータイムにもお勧めな収納付きリビングテーブルのご紹介です。
11月25日の納品事例のブログでもアップされていましたが、
BoConceptで一番ご好評頂いているリビングテーブルです。



天板が持ち上がり、中に収納が出来ます。
リビング周りの散らかりがちな、新聞、雑誌やリモコンなど・・・かなりの量が収納可能です。

また、上げた状態でもお使い頂けますので、お茶を飲んだり、パソコンをしたり・・・高さが出ることで使いやすさがぐっとアップします。

カラーもお選び頂けます。
ホワイトもすっきり綺麗です!

是非店頭で実物をご覧ください。

                                          【Occa AD02 ¥109,500~
                                    H32.5/44.5 W113.5/135 D80/101.5】


0 件のコメント:

コメントを投稿