2012年12月1日土曜日

ソファご納品事例

こんにちは。ボーコンセプトヒルトンプラザ梅田店のまるいです。

12月になりましたね!

月日が流れるのは、本当に早いものです。

2012年もあと1か月。 この時期になると、

悔の残らないよう、1日1日過ごしていきたいと改めて思いますね(笑)。


11月も、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

来週から本格的に寒くなるようなので、皆様あたたかくしてお出かけ&ご来店くださいませ。


さて、12月初回のブログは、ソファのご納品事例の紹介です。









■ ソファシリーズ:Istra (シェーズロング)

■ 張地:Nani ファブリック (Dark  Grey)




すごく上品に納まりました。

とてもおしゃれなお客様なだけあって、インテリアのセンスも素敵!

お手持ちの小物との相性も抜群です。

ちなみに、お部屋の全体はこのようなイメージ。








インテリア自体は決してモダンな雰囲気ではないですが、

Istra ならではのエレガントさとシンプルさが

とてもマッチしています。



BoConcept の家具はモダンな印象があるかもしれませんが、

シンプルな家具だからこそ、合わせやすいですし、小物次第でイメージを変えられるということが

より分かっていただけるかと思います。

そういう私も、このお客様のお部屋を見て、家具はコーディネート次第だなと改めて思いました。


U様、いろいろとお世話になりありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿