2012年12月20日木曜日

誰かが、誰かのサンタさん・・・・

こんにちは、ダイナマイト梅田です。

皆様、もうクリスマスの予定はたちましたか?

なに・・・・

まだ起ってない?・・・・

まだ起たねえか?・・・・・

私もです・・・・

・・・・・そんなつまらん話は、どうでもいいのですが・・・・

クリスマスをオッサンがメルヘンにディスプレーしてやりました。

こちらです・・・・



このディスプレーを見ておそらく大多数の人が女子力でやってのけたのだと思うでしょう・・・・

が、しかし実際に行ったのは筋トレ好きのオッサンが男子力でおこないました!!

夢見る少女の作品ではございません。


どうですか、皆様。このオッサンのディスプレー見たくなったんじゃないですか?


そして、クリスマスイブと当日にはパウダースノーを降らせますよ!!

プロテインで・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿