2012年12月23日日曜日

クリスマスの飾り

みなさん、こんにちは。
 
ボーコンセプトヒルトンプラザ梅田店のまるいです。
 
 
いよいよクリスマスですね。一年の中で街が一番輝く季節。
 
ヒルトンプラザがある西梅田周辺は、華やかな装いの方がたくさんいらっしゃり、
 
街全体がキラキラしています☆
 
今年のクリスマスはどのように過ごされますか?
 
最近は、おうちで家族やお友達と過ごす方も増えているかと思います。
 
そんなこの季節、インテリアを充実させたくなりますよね。
 
ボーコンセプトでは、デンマーク発の家具はもちろん、
 
おしゃれな小物も多く取り扱っています。(プレゼントにも最適!ぜひ見にいらしてください。)
 
今回は、ちょっとした飾り方一つで、簡単にクリスマスの演出ができる方法をご紹介したいと思います。
 
こちら★☆
 


 

シンプルなフォトフレームに、雑誌の切り抜きを入れるだけで
 
クリスマスディスプレイの出来上がり。
 
フォトフレームは、中に入れるもので見え方が大きく変わってきます。

ボーコンセプトのフォトフレームはシンプルなものばかりなので、

気分や、季節ごとに中身を変えて楽しんでいただけますよ。

例えば・・・











今年トレンドのブルーを取り入れてみたり














赤で華やかさを加えてみたり。



とっても簡単なので、ぜひみなさんもやってみてください。









ちなみに、お店のウィンドウはこんな感じです。

【木製フォトフレーム ¥3,900-】




店頭では、家具のお悩みから、このような飾りつけのご相談まで、

インテリアのプロが親身にお応えいたします。

ぜひ、ボーコンセプトヒルトンプラザ梅田店へご来店くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿