2011年12月16日金曜日

i Phone に・・・

変えましたー(^^)!

  ☆ iPhone 4S ☆

ようやく、ようやくスマホデビューです!


会社の先輩方に、まだ変えてないのかとバカにされ続けたパカパカけーたい(笑)とも

ついにお別れです・・・(涙)

どのお店も在庫が品薄になっているようで、

あきらめかけていたのですが、

一番完売になってそうだった「ヨドバシカメラ」にダメもとで行ってみたところ、

奇跡的に在庫があり、すぐさま機種変!

分からないことだらけの私に、店員さんも親切に色々教えてくださり助かりました。


しばらくは色んな設定や登録に手間取って、

アプリを楽しむには、まだまだ時間がかかりそうですが。

せっかくスマホにしたので、しっかり使いこなせるように頑張ります。


ケースも可愛いのがたくさん出ているようなので、

iPhoneライフを楽しみたいと思います ♪ ♪


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿