2011年12月21日水曜日

ダミアン

連日、寒いですね・・・・


皆様、こんにちはダイナマイト梅田です。


私、ヒサビサにアートというものを購入したのですが・・・・


ちょっとすごいんで見てやって下さい。


こやつです。

はい、人間の頭頂部の骨・・・・・・・頭蓋骨です。


しかし、ただの頭蓋骨ではございません・・・・


私の購入したポスターは3万円ぐらいのモノですが・・・・・




本物のお値段は、¥12,000,000,000 です。
そうなんです、こちらの商品、8601個のダイヤモンドを目の奥までビッチリ、しかも全部爪止です。




接着ではございません。しかも、おでこには52カラットのダイヤモンドもお付けして、

現代アート史上最高額の120億円・・・・

たった120億円です!!


実にお求めやすい!!


ちなみに作者は、アメリカ人の ダミアン・ハーストです。


しかし、なんで、こんなもの作ったんでしょうか・・・・


やることがぶっ飛んでおます!!




でも、このぶっ飛んだ発想が現代アートのいいところですね・・・・



私、嫌いじゃございません・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿