2011年12月26日月曜日

クリスマス☆

こんばんは。 まるいです。

皆様、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか(^^)?

23・24・25日がなんと週末三連休ということで、

世間的にはウキウキなクリスマスだったことと思います。

私たち小売業に携わるものとしては、連日「仕事」「仕事」「仕事」・・・。

いつもよりオシャレをされ、ハッピーな空気に包まれているお客様が多く

正直、うらやましくもありましたが、

楽しい気分は伝染するもんですね~。

3日間、なんだかあたたかい気持ちで過ごすことができました。


プライベートとして楽しむ時間は少なかったですが、

25日にちゃっかり(プチ)クリスマス会を開きました~☆

@自分たちのお店 (笑)

この日は、BoConcept事業部長のFさんがお店に来て下さっていて、

閉店後、スパークリングワインを用意してくださいました。


おつまみも、デパ地下の

かなり 「粋」 なものをいただきました☆


ということで、

普段はまったくお酒の飲めない(飲むと貧血を起こします・・・)まるいですが、

なぜかこの日は飲んでみようと思い、

(しかも、かなりの空きっ腹の状態で)

挑戦!

・・・が、3口で酔っぱらってしまいました ;

挙句、バックヤードで着替えている途中にグラスを割る始末・・・。

やっぱり飲めないものは呑めないのだと再確認 ;

もう二度と調子に乗りませんm(_ _)m

そんなこんなで、まるいの27歳のクリスマスは終わっていきました。

年末年始は、楽しく過ごしたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿