2011年12月17日土曜日

クリスマスコピー

M.ヒルトンさんがiPhoneに変えたのを見て、俄然機種変更がしたくなったN.ヒルトンです。ST企画室のFさんに



「携帯古っっ!!」



と笑われましたので、替え時だと思っております。



さて先日難波まで足を延ばした際に、名コピーを見つけました。



「イエスの日だからノーはなし」



なんばCITYのコピーです。



実はダンナさんの仕事仲間でコピーライターの方の作品なのですが、



「ダジャレやん!!」



「いいのかこれ??」



と2人で笑い転げながら家路につきました。



ああ、早くご本人に感想を言いたい・・・



難波に行かれた際には是非見つけて、クスッとして下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿