2011年10月15日土曜日

初ゴルフ♪





こんにちは、まるいです。





先日、会社の先輩方に、ゴルフに連れて行ってもらいました!


打ちっぱなしでの練習を数回しただけでの、初ラウンド・・・。




あまりに初心者すぎて断念しかけたのですが、


結果、とても楽しんでしまいました(笑)


全く新しい何かを始めるのが久しぶりだったので、


徐々にコツを掴む感じとか、ボールを飛ばせるようになるのが、楽しくて(^^;




何事も ”やってみる” ことが大切ですね!





こんな下手ッピの、遅ぉーーいラウンドに付き合っていただき、


色々と教えてもらって、本当にありがとうございました。


思っていた以上に、ちゃっかりハマっているようなので、


またよろしくお願いします(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿