2011年10月9日日曜日

納品立ち会い♪

こんにちは。 病み上がりのまるいです。

朝晩の寒暖の差に完っ全にやられ、風邪をひいてしまいました・・・。

ずっと鼻水が止まらず、社内電話で話す人話す人に「風邪?」と聞かれてしまうくらい

変な声で、お客様のご案内をしています。

皆さんも、体調にはお気を付けくださいねm(_ _)m


そんなこんなで、早く治るように頑張っているまるいですが、

先日、お客様の家具のご納品に立ち会わせて頂きました。


見てください、この景色☆



お客様のお宅(リビングダイニングのベランダ)から見える景色です。

マンション自体が高台にあるため、中層階でもこの眺め!

とっても見晴らしがよくて、夜景はもっと素敵だそうです☆


という、素敵なお宅だったのですが、 今回は、ダイニングセット・テーブル・TVボードの買い替えにあたり

BoConceptで家具をそろえてくださったお客様です。

まずは、リビングのものからご紹介。

 このテーブルはこんな風に開きます  

BoConceptの名物コーヒーテーブルです。

天板を上げると、ソファに座ったときに飲み物が取りやすかったり、

ノートPCでの作業ができたり、とっても使い勝手がいいんです。

中には、新聞やリモコン、雑誌、文具など、ごちゃごちゃしがちなものを収納できます。


そしてダイニングはこちら★



このダイニングテーブルは、伸張式になっていて、延ばすと・・・

  こうなります☆

4人がけから6人がけへ変身!

人が集まったとき、お鍋などで食材が広がるときに、延ばして使うことができるんです!

普段少人数だけど、時々大きくしたい!という方にはもってこいですね。


すべてウォルナットで揃えて頂き、とってもスッキリと、大人っぽいお部屋になりました。


ワンブランドで統一できるBoConceptならではです(^^)


最後にケーキとコーヒーをご馳走になり・・・



留守にしていたお子様よりも先に、このテーブルを使わせてもらっちゃいました。


とても喜んで頂き、本当に嬉しかったです(^^)

N様、ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿