2012年10月29日月曜日

納品事例 ~Istra コーナーソファ~

こんにちは。

BoConcept ヒルトンプラザ梅田店のまるいです。

本日は先日納品に立ち会わせていただいたお客様のお部屋をご紹介します。

今回は、インテリアデコレーションサービスをご利用頂いたY様邸です。 

こちら☆









<Istra コーナーソファ>

■ 張り地 : Estoril Stone (本革)

 脚  : ブラッシュドスチール



シブくてカッコイイですよね。

お部屋の全体像はというと・・・






とっても重厚で立派な日本家屋!

ソファを何年か探し続けていらっしゃったとのことでしたが、

焦げ茶の建具や梁とストーン色のソファの相性が抜群!

非常に格好よく仕上がりました。

お客様にも喜んで頂けて、私も嬉しかったです。




さて、インテリアデコレーションサービスについて少しご説明いたします。

ご検討段階でお客様のご自宅におうかがいし、

張り地やサイズ感を実際におうちの中でご覧いただき、私たちコーディネーターから

その場でアドバイス等をさせていただくサービス。

とてもイメージがしやすいと好評頂いています。


Y様も、最後までカラー(張り地)を悩まれていたのですが、

インテリアデコレーションサービスで、実際のお部屋を拝見できたことで

よりご提案がしやすくなり、お客様ご自身も自信をもって選んでくださいました。


インテリアにお悩みのお客様は、お気軽にご相談くださいませ。

私たちが、少しでも快適で素敵な生活になるようなお手伝いをさせていただきます!


最後に、Y様、このたびは本当にありがとうございました。

また小物等も見にいらしてくださいませ。

今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿