2012年10月11日木曜日

小物の飾り方 ~クッション編~

こんにちは。 BoConceptヒルトンプラザ梅田店のまるいです。

9月もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

新作発表のキャンペーンもあり、顧客の方も多くご来店くださいました。

お久しぶりに会う方々が、快適に家具を使ってくださっていると聞けるのは

本当にうれしいものですね。

これからも、1人でも多くのお客様にインテリアづくりを楽しんでいただけるような

お手伝いができるよう、スタッフ一同、頑張っていきます(^^)


さて、本日は小物の飾り方~クッション編~ということで、お店のディスプレイをもとに

数パターンご紹介したいと思います。


<Cenova カウチソファ>

 ⇒ 
            クッションのないとき                       あるとき
                                         何気ないグレーのソファが一気におしゃれに!


<Mezzo コーナーソファ>
 ⇒  
 クッションのないとき                  あるとき
                                               豪華なコーナーソファが、 さらに素敵に


<Istra カウチソファ>

 ⇒
  クッションのないとき                       あるとき
          もともとクッションの多くついているタイプですが、色・柄物を一つ足すだけでこの変化!


<Morini デイベッド>
 ⇒  
デイベッド自体はおしゃれだけど、なんだか殺風景・・・
                                    クッションとプレードでこんなに変わります。



いかがでしたか?

クッションのあるなしはもちろん、クッションを変えるだけでも同じソファがとても新鮮に感じます。


秋らしくなってきましたので、

お洋服の衣替えをするように、インテリア小物を見直すのもいいのではないでしょうか。


ただ今ボーコンセプトでは、

10月28日まで、お買いもの金額の10%キャッシュバックキャンペーンを行っております。

たとえば、ソファをお購入いただく際の10%クーポン券で、

クッションやプレードをお求めいただき、さらにインテリアを素敵にしませんか?

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿