2012年10月26日金曜日

アートお求め安くなりました!

こんにちは。
鍋トンです。
最近寒すぎて露天風呂に入りたい毎日です。
雪見風呂の晩酌とかできたら最高ですねー。。。


さて、本日はお求めやすくなっておりますアート「Industrial」
をご紹介致します。




ブルーを基調にしておりますので、クールな印象ですねー。
こちらは個人的に男性の方に使っていただきたいです。
あくまで個人的にです。
だって実は鍋トン女性なので、クールなアートを飾る男性に会いたいんです。

しかし実際に飾られるところが見られないので想像で飾ったときのことを
考えて楽しむことになるのですが。

はい、気持ち悪いですね。すみません。


お部屋をクールにされたい方。
ヒルトンイーストにおいでくださいませ。
女性も大歓迎ですもちろん!!

¥39,800→¥27,860
30%OFF


0 件のコメント:

コメントを投稿