2012年10月23日火曜日

ハラコのラグ増量!!

こんにちは。

今日はハラコ、毛皮で作られたラグをご紹介
したいと思います。

かなりラインナップ増えましたよー!!

ダイニングの下に敷いたり、

 
 
 

 
一人掛けの椅子に敷いたり。
用途に合わせて色んな形を選んでいただけます。

 
ラインナップはこちら!!
他にも新作入ってくる予定です。
 
デザインは見ていただいている通りですが、
ハラコ独特のつるっとした触り心地も気持ちいいです。
 
 
ご家庭ではあまり見かけないハラコのラグ。
人と同じは嫌、かといって奇抜すぎるのもデザイン性がないのも嫌という
方!!これしかないでしょう~!!!
 
ぜひ実際にご覧になってください^^
ヒルトンでお待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿