2012年5月30日水曜日

北村塾

こんにちは。まるいです。


暖かいというより、暑い日が続くようになりましたね。

そんな中、当店ではまさかのエアコン故障により、

室温が30℃に・・・!

スタッフだけでなく、お客様も汗だくの状態。

ご迷惑おかけした皆さま、本当に申し訳ございませんでした。

今は快適に過ごせるようになっておりますので、ご安心を・・・☆


先日、約1年前から隔月行われていた「北村塾」の卒業回が行われました。

北村社長が塾長となり、

毎回、社会・仕事・経営等に纏わる様々なテーマにそって、学ぶ&話し合う塾です。

とても考えさせられることが多く

かつ、若手の集まりなので、互いに刺激を与えあえる場でした。


そして毎回のお楽しみと言えば、塾後の飲み会 ♪

社長や経営室長とこんなにフランクに話せる会社はないのではないかと思うほど、

プライベートのことなども話しちゃえて(笑)、

毎回とても楽しかったです。


読書、日経新聞を読むことの大切さ、

そもそもの「仕事たるや?」 などなど 本当に多くを学びました。


社長、小川さん、ありがとうございました。


これからも、日々精進していきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿