2012年6月1日金曜日

古家具引き取り無料キャンペーンSTART!

こんにちは。まるいです。

6月に入りましたね!

5月もたくさんのお客様にご来店いただきまして、

本当にありがとうございました。

これからも引き続き、宜しくお願い致します。


もうすぐやってくる梅雨の季節・・・

少し癖毛な私にとっては、前髪が言うことをきいてくれなくなる季節でもあります笑。

が、そんなイヤな気分を吹き飛ばしてくれる

素敵なキャンペーンが始まります!


こ ⇓ ち ⇓ ら です☆



本日6月1日(金)から24日(日)まで

古家具引き取り無料キャンペーンを実施することになりました!

こちら、BoConcept ヒルトンプラザ梅田店限定キャンペーンです☆


「お部屋の模様替えしたいな」 「ソファ買い替えたいな」

「でも簡単に家具は捨てられないし・・・」という方、

多いのではないでしょうか。

通常だと家具の引き取りは有料になってしまうのですが、

期間中は当店で負担させて頂き、

気軽にお部屋の模様替えをしてもらえたら♪という内容です。


また、買い替え&買い足し時にとても役立てて頂ける

「インテリアデコレーションサービス」というものもございます。

詳しくは、後日桑トンさんからお知らせさせて頂きます(^^)


この機会に、ぜひBoConceptヒルトンプラザ梅田店に

ご来店くださいませ。

スタッフ一同、心より、お待ちしております。


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿