2012年5月14日月曜日

音楽祭♪

いつも Bo Concept ヒルトンプラザ梅田店のブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

昨日、日曜洋画劇場でやっていたアルマゲドンをみて
超ー感動し、号泣していました まるい です。
もう10年以上も前の映画なのですね・・・
名作はいつ観ても泣けるものだと実感しました。

 
さて、先日ゴールデンウィーク中の日曜日に
小さなフェスのような音楽祭に行ってきました。


知らないアーティストや曲も多かったのですが、

それでも全然楽しめました(^^)

音楽の力ってすごいなと思ったのと同時に、何より、

アーティストさんたちが

決してカッコつけるとかではなく

楽しんで演奏している姿がとても印象的で、

空気感がそのまま客席に届いていた感じでした。

気分は伝染するといいますが、ライブ会場ってまさにですよね。

ぜひまた楽しい気分をもらいに行きたいと思います。


そして私も、一人でも多くのお客様に楽しんでいただけるよう

心がけて接客していきたいと思いました。


ゴールデンウィークも終わり、店内をゆっくり見ていただける時間が増えています。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿