2012年4月12日木曜日

☆ 快晴 ☆

今週からいっきに春らしくなりましたね。

ぽかぽかと気持ちのいい日が続き、気分も上がります♪


この季節の楽しみと言えば、外でのご飯。

私は仕事のときは、たいていお弁当を持ってきているのですが、

最近のマイブームは屋上ランチ♪

当店が入っているヒルトンプラザイーストは9階建てなので

西梅田の他のビルに比べるとかなり低層なのですが、

それでも青空がキレイに見え、とても気持ちいいんです(^^)


(ちなみに、夏にはこの方向に淀川の花火が見えるんですよ☆)


(右手に見えるのが、ヒルトンホテル。高いなぁ~)


周りに誰もいないことが多いので、

お弁当のあとには、のんびり本や新聞を読んだりして

すごく寛ぎやすい場所です。

お昼寝もできそうですね(笑)


梅雨入りくらいまでは、過ごしやすいかなと思うので、

しっかりリフレッシュして、お仕事がんばっていきたいと思います!


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿