2012年2月24日金曜日

納品立ち会い☆

先日、お客様のおうち(ご新居)へ、家具をお届に行ってきました。

このお客様には、昨年の夏頃にご来店いただき

リビングダイニングルームをコーディネートさせて頂きました。

お子様が私と同年代ということもあり、

ても可愛がっていただき

ご案内自体も楽しくさせて頂けたので

私自身、納品がとても待ち遠しかったお客様です。


想像以上に、カッコよくお納めすることができました!


まずは、リビング側からご覧ください☆




ウォルナット と ブラック でまとめたお部屋です。

床が落ち着いた色なので、ラグで少し明るさを出しています。


続いて、ダイニング側☆


こちらも、ウォルナットとブラックの組み合わせです。



ソファもダイニングチェアも 張り地がレザーなので

ナチュラルになりすぎずカッコいい、

大人っぽい雰囲気のお部屋になりました。


お客様も喜んでくださり、私も本当に嬉しかったです。

M様、ありがとうございました!!


ちなみに、インテリアプランの際、M様に見て頂いたのが

こちらの3Dシュミレーション。すごくリアルじゃないですか??

BoConceptのオリジナルソフトで

家具のレイアウトやサイズ、カラ―コーディネートを

一緒にご覧頂きながら決めていきます。


「イメージがしやすい」「この過程が楽しい」と

お客様にもかなり好評頂いています。


お図面やお部屋の寸法の分かるものを

お持ちいただければ、シュミレーションのご案内は可能です。


これからお引っ越しをされるという方!

インテリア選び、どうしたらいいの?という方!

ぜひ、ボーコンセプトへお越しくださいませ。

私たちと一緒に、楽しくインテリアコーディネートしていきましょう。


最後に・・・ 

改めて  M様、本当にありがとうございました。

ぜひ、またご家族でお店に遊びにいらしてくださいませ。

今後とも、宜しくお願い致します。


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿