2012年2月14日火曜日

アート特集☆

本日は、展示処分になっている アート を3点ご紹介します☆

まずはこちら ↓


鮮やかなブルーのアートです。

お部屋のアクセントにもってこいですよね。

¥61,300 - 30% OFF → ¥42,900



続いて、こちら ↓↓


民族のお面をモチーフにしたアート。

インパクト大!お部屋にあると注目の的になること間違いなしです!

¥61,100 - 40%OFF → ¥36,600

(本日再値下げしました☆)



最後はこちら ↓↓↓


虫の写真のようなアートです。

黒い額縁とのコントラストもいい感じで、こちらもインパクト大です!

¥27,600 - 25% off → ¥20,700

(こちらも本日再値下げしました☆)



どれも1点ものです☆ 早い者勝ちですよ~☆

気になられた方はぜひ 、お店でご覧くださいませ(^^)


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿