2012年2月11日土曜日

納品立会い

こんばんは桑トンです。

本日は午前中に配送スタッフの納品に同行させていただきました。
右の写真は大阪市内のタワーマンションの廊下でミラーを開梱している所です。

本日の1便での午前中での配送スケジュールは
9:00~堺市1件目がスタート
9:50~大阪市内移り1件
10:15~同じ市内での1件

2時間の間で、移動時間も入れて3件の納品を見ると
手際の良さは天晴れでした。

その中、福岡のBoconceptでご購入頂いたお客様のリピート納品もあり、Boconceptの家具で生活をしている一部を垣間見ることが出来ました。

こう書いている私も、元々はBoconceptの顧客でもあり、家に帰ってもBoconceptの家具に囲まれて
生活している事を改めて感じました。

私が言うのもなんですが、Boの家具で揃えると素敵なお部屋になりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿