2011年11月29日火曜日

いい買い物

こんにちは。

27歳になったばかりのまるいです。


弟がお祝いメールをくれたのはいいのですが、

「めでたいかどうかは別として・・・」なんて書かれていて

もうめでたくない歳なのかとしみじみ。。。


でも!

個人的にはこれからが、女性の一番輝いている時期だと信じているので

女磨きに拍車をかけていきたいと思います!!笑。


そんなこんなで「いい女」になるべく、

自分へのプレゼントとして、学生の頃からずぅーっと欲しかった、

Yves Saint Laurent の「MUSE」というバッグを購入しちゃいました☆☆☆



いやぁ~、ステキですね~(●^^●)笑。

高額なものを手に入れた喜びももちろんあったのですが、

それ以上に、「背伸びをして」高額なものを買うときの気持ちや満足感、

使っている中で「これに見合うヒトになろう」という新たな目標ができるなどの

付加価値がついてきたことが嬉しかったです。

先輩方や友達にも、「いい買い物したね」と言ってもらえて、さらに満足(笑)

「買う楽しみ」を覚えてしまいました (^^;


次は、3年後、30歳でのバーキンを目指したいと思います!

今年も、ステキな一年になりますように・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿