2011年11月24日木曜日

ショールームチェンジ








本日から数日間、めっきり冷え込むそうですね。新しいコートにやっと袖を通したN.ヒルトンです。

先日新作ベッドが入荷し、それに合わせてお店のディスプレイを大々的にチェンジ致しました!

月1回ほどのスパンで替えていますが、スタッフもこのイベントを楽しみにしています。


お客様にいつも新鮮な店舗を見て頂くための作業も、これまた喜び。



今回は、我が社の精鋭部隊が「トンカントンカン」朝8時から商品を組み立ててくれました。

11時のオープンには完成!さすがです・・・



まずはC.ヒルトンさんから先に紹介済みの「新作ベッド」!


バッククッションがふかふかなので、もたれて本を読みながら冬の休日を過ごすのも良いですね。



そして秋の新作で人気の「ダイニングとチェアー」がメインのルーム。



これまた新色のオーク色と、ホワイトをミックスして北欧らしいお部屋になりました。




続きまして色使いがめっきり秋冬。コンパクトなサイズの「カウチソファ」。



ゴロンと横になり、膝にはあったかいブランケットをかけて・・・



そしてお買い得品、「ソファベッド」!!


背もたれを倒すと、セミダブルサイズのベッドとしてお使い頂けます。

今なら¥119,50020%OFFで¥95,600でお求め頂けます。


早いもの勝ち!!



最後にヒルトンの展示で一番大きな「コーナーソファ」。



ウッドとブラウン、アクセントにグリーンを入れて落ち着いた雰囲気のルームとなっております。

年末年始のお客様が集まるシーズンにはピッタリのサイズのソファですね。


ワイワイみんなで囲んでお酒を飲みたくなるお部屋です。


BoConceptでは、クリスマスプレゼント用の可愛い雑貨もたくさん取り揃えております。

梅田のイルミネーションを見に来られた際には、是非お立ち寄り下さいませ。






























0 件のコメント:

コメントを投稿