2011年9月5日月曜日

旅行気分


週末の台風は、すごかったですね。
そんな中お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

先日のお休みに、旅行に行ってきました。
と言っても、「淡路島日帰りの旅」です。

何度か淡路島には足を運んでいますが、明石大橋を渡るだけで「時間な流れがゆっくり」になり、
「自然がいっぱい」になり、とっても癒されます!

出掛けたのが午後からだったので車で移動がほとんどでしたが、休日を満喫できました。

福良(淡路島の南部)にある「Gエルム」さんのアイスクリームは、いつ食べても最高においしい!
皆様も行かれた時には是非♪
(夢中で食べてしまい、写真撮るの忘れてしまいました・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿