2011年8月4日木曜日

綺麗な便所






皆様は、綺麗なお姉さんはお好きですか?








唐突ですみません。当たり前ですよね。








ご無沙汰しております。ダイナマイト梅田です。







では、質問を変えましょう。皆様、綺麗な便所はお好きですか?










私は、めちゃくちゃ好きです!!







というのもですね、この大阪のコンクリートジャングルで、不意にもよおした時、







そんな時に限ってなかなか便所とはないものなのです・・・・









欲しい時ほど、見つからない・・・・








恋愛とよく似ています・・・







そんな時静かで綺麗な便所があったらがあったら、砂漠でオアシスを見つけたような







ありがたい気分になるものです・・・・







今回は最近発見した、新たなオアシスをこそっとご紹介です。













こちらです。セントレジデンス大阪の便所です。






ご覧ください。この美しさ・・・・





こんなに美しいところを・・・私ごときオッサンがけがしてよいものでしょうか?





否!!けがします!!私が、けがしてやります!!









これも恋愛とよく似ています・・・・好きだから、美しいからけがしたくなる・・・・




「おりゃーーー!!!!」




・・・・・・





良し!!任務完了です!!






皆様、もし大阪本町付近でもよおした時には、是非お試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿