2013年6月17日月曜日

壁面収納 TVボード 展示セール

皆さまこんにちは。ヒルトンプラザ店の近成です。
ようやく梅雨らしくなってきましたね。
部屋で過ごす時間が多くなりがちなこの季節、
この機会にインテリアの模様替えなどしてみるのもいいですね。

さて、今回は壁面収納タイプのTVボードのご紹介です。


本や雑誌などの収納はもちろん、
オープン棚になっていますので小物など飾っていただいても素敵です★

テレビの下にはDVDデッキなど設置し、その下は引出になっていますのでDVDソフトなど収納していただけます。
スピーカーを上の方のラックに設置して、オーディオ類を置いていただくのもいいですね。


そしてこの棚、テレビボード部分は奥行が41cm、左部分のオープン棚部分は31cmとなっていますので、中央部分は斜めの棚なんです。



是非実物を店頭でご覧くださいませ。
お図面などお部屋の寸法が分かるものをお持ちいただければ、
レイアウトなどもご相談させていただきます。
皆さまのお越しをお待ちしております。

【Lecco TVボード H229.5cm W325.5cm D41/31cm】
【¥543,100 → ¥488,700】
        


0 件のコメント:

コメントを投稿