2013年6月28日金曜日

3人掛けソファFargo新入荷しました!

こんにちは。なべとんです。
本日はショールームチェンジを行いましたので、
以前お越しいただいた方も新鮮な気分で店内を見て
いただけるのではと思います。
 
その中で本日はひとつご紹介したいと思います。
こちらです!!
 
「Fargoソファ」
 
以前はブラックのレザー張りで展示しておりましたので、
布張りのベージュにすることでずいぶんと柔らかい印象に代わりました!!
 
張地を変えるだけで全然違います!!
 
見た目のふつうのソファとは異なり、肘掛や座面のカドに丸みを
帯びているのが特徴的です。
究極の曲線美ソファです。
 
 
 

奥行も99cmとゆったりしているので、写真のようにソファの上で
くつろいでいただくことができます。
肘掛を背もたれ代わりにしてもOKですよ!!

座りごこちも選んでいただけるソファFargo(ファーゴ)ですが、
前回は柔らかいめのものを展示していたのに対し、
今回はしっかりめの座り心地のものを入荷致しました。

お好みのタイプをお選びください^^



詳細につきましては是非お気軽にお問合せ下さいませ。
06-4799-1230   BoConceptヒルトンプラザ梅田店


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿