2013年6月28日金曜日

プリントクッション

皆様、こんにちは。

ダイナマイト梅田です。

私ごとでは御座いますが、この度私、ダイナマイト梅田は店舗間移動が決まりまして・・・・

このBoConceptヒルトンプラザ梅田での生活も残すところあと2日となってしまいました・・・・・

と・・・・・そんなことはどうでもいいのですが!!

オシャレなクッションが入荷しました。

こちらです・・・・

じゃーーーーん!!


これニットじゃございませんよ!!こう見えてプリントなんです!!

なので、この季節でも熱くない!!安心してお使いいただける優れ物です。

個人的にはこのクッションお好きなんですが、実は一度完売しまして・・・・・

再入荷してまいりました!!

それがなんと・・・・¥7900!!

ラスト一個でございます!!お急ぎを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿