2013年4月7日日曜日

壁面収納のテレビボード納品例

ヒルトンプラザ店の近成です。

今週末の暴風雨で、すっかり桜も散ってしまいましたね・・・

皆様、お花見は行かれましたか?
私は、夙川沿いを散策♪
あいにくの曇り空でしたが、やっぱり桜って気持ちが新たになり、いいですね。





さて今回は、壁面収納のテレビどー度のお届け例です。
窓や梁の位置を考慮して、壁付け収納を取付させて頂きました。



いかがですか?
バランスよく、とてもきれいな仕上がりでした!
N様、ありがとうございました。(来週もよろしくお願いします!)

次回は、パソコンなどを収納するウォールユニットをお届け予定です。
また写真をアップ致しますので、お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿