2013年4月25日木曜日

納品事例 ~ナチュラルモダン コーディネート~

こんにちは。ボーコンセプトヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

ゴールデンウィークにまであと2日。皆さま、お出かけの予定などはいかがでしょうか。

明日、ついにグランフロント大阪がオープンします!

大阪ステーションシティのオープンから早2年。さらに梅田が楽しくなりますね♪

ぜひボーコンセプトヒルトンプラザ梅田店へも、お立ち寄りくださいませ。


さて、本日はトータルコーディネートの納品事例をご紹介いたします。

ナチュラルモダンコーディネート














ナチュラルモダンコーディネート
















ウォルナット×ブラック の 大人っぽいナチュラルモダンなコーディネートが仕上がりました。

ダイニングチェアとオットマンにファブリックのグレーを入れて、少しやわらかさを足しています。


もうすぐ1歳になるお子様がいらっしゃるご家庭ですが、

革のソファなら汚れなどに対しても安心して使っていただけるようになりました。


テレビボードは片側をガラス製の引き出しにして、重くなりすぎないようにかつリモコンが通るようにし、

デザイン×機能性というボーコンセプトならではの組み合わせです。


BoConcept Fargo(ファーゴ)ソファ
ソファ:Fargo(ファーゴ)
  【サイズ】W200 / D99 / H78(SH40) cm
   【張り地】Rio Black Leather












ナチュラルモダンコーディネート
オットマン:Boxy(ボクシー)
  【サイズ】W60 / D60 / H40 cm
   【張り地】Felt Light Grey



TVボード:Volani(ボラーニ)
  【サイズ】W205 / D40 / H49 cm
   【 素 材 】Walnut / SandBrust Glass







 ウォールユニット:Lecco(レッコ)
  【サイズ】W198 / D41 / H197.5 cm
   【 素 材 】Walnut / DustGrey
 ※DsutGreyは、現在はCharcoalGreyに変更されています

 こちらは、壁面の幅や高さに合わせて組み合わせが変えられる

 オーダーユニットです。

 グレーのシェルフのように見せる収納や

 引出しや扉をカスタマイズすることも可能です。

 オリジナルのユニットは、収納するのも飾るのも楽しくなりますよね。







シンプルにまとまっているので、小物次第でいろいろな雰囲気を楽しんでいただけますよね。

これからどんなお部屋になっていくのか、とても楽しみです。


Y様、このたびは本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)


※今回ご紹介した商品の詳細はこちら >> Fargo (ソファ)
                                                       Volani (TVボード)
                                                       Lecco (ウォールユニット)

0 件のコメント:

コメントを投稿