2013年4月18日木曜日

ご納品事例(ホワイトとベージュですっきりとしたリビング)

皆様こんにちは。なべです。
最近めっきり暖かくなってきましたね!
そんな4月は引越シーズンでもあります。




というわけで、本日はご納品事例をご紹介したいと思います。
こちらです!!
全体をベージュとホワイトですっきりと清潔感のあるお部屋に
されました。綺麗ですね!!
全体的にぼやけがちな淡いお色味をラグでぐっと引き締めて
お部屋全体のバランスを整えてくれています^^

 サイズ感もばっちり!!
ご入居前にご注文いただいたのですが、3Dシミュレーション
で色味とサイズはご覧になれるようになっているのでお客様の
イメージ通りのお部屋が出来上がりました!

ブラインドもベージュ、時計もオーク材と、より全体の統一感
がきれいでした^^


ソファ:Fargo
リビングテーブル:Occa68672

綺麗になって本当によかったです。
お家の外観ともばっちりでコンセプトに沿ったお家になりました!
いつもこの瞬間が最高にうれしいですね^^

ボーコンセプトでは家具のことだけでなく、お部屋全体のインテリアについて
ご相談に乗らせていただきます。



皆様、梅田にお越しの際は是非お気軽にお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿