2012年6月3日日曜日

献血

こんばんは。

今日は休日のナベトン録を書きたいと思います。

先日、心斎橋の献血センターに行ってきました!

皆さんは行かれますか??

私はもう趣味のようになってしまっています。笑

今の献血センターはカフェのようになっていて、
飲み物自由、食べ物も食べれたり、本も置いてあるのですごいんです!!

定期的にイベントもやっているのでそれも楽しみにしています。
占いイベントとかもあるんですよ!

あとは、看護師さんの笑顔が最高に素敵です(^^)

献血することで少し自己満足も得ることができ、自分自身
楽しむことができるので癖になってしまっているナベトンでした。

これからもB型を提供していきます!
(ちなみにヒルトンの女性3人は全員B型で、男性一人がO型です。笑)



私事で失礼いたしました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿