2010年12月29日水曜日

ミシュラン☆ヒルトンスタッフ版

こんにちは。伊藤です。

クリスマスも終え、忘年会シーズンも一段落を迎える時期、年末大掃除・年越し・・・と、冬はイベントを追ううちに、あっという間に過ぎていきますね。

そんな中、CSブログで荒木さんが1年のまとめのランチランキングを発表されていたので、ヒルトンスタッフも便乗させていただきまーす☆
ヒルトンスタッフは女性陣も含め、お弁当(本当は手作りしたいんですが・・・)・コンビニ派がほぼいなく、お昼は外食党ばかりなのです。

そして、オフィス・ショップの数に比例するランチ激戦区という西梅田。

2010年の締めくくりをお伝えするしかありません!!!!



まずは、私 伊藤から・・・。

①新喜楽「名物鴨鍋定食」(780円) @ヒルトンプラザEAST B2F
         ・・・真夏も毎日鴨鍋を食べ続けていました。

②ナポリ食堂アルバータアルバータ(1000円) @大阪マルビル B2F
         ・・・入れたらラッキーの並ぶ店。パンの食べ放題が出来たてでおいしい~♪

③たちばな「ステーキランチ」(990円) @ヒルトンプラザEAST B2F
         ・・・土曜日の会議の後に、気合い入れ&ゲン担ぎ(?)でC店長と何度も行きました。



美味しくないところには行かない美食家:近成店長のBEST3は・・・☆

①民生 (中華料理)   @ヒルトンプラザWEST B2F

②花きり (手打ちうどん屋さん)  @大阪マルビル B2F
        
③たちばな「ステーキランチ」   @ヒルトンプラザEAST B2F 
         ・・・やっぱりここははずせませんね!
                           



続いて、時々ブログでもランチ紹介されていましたね。
ダイナマイト梅田さんのBEST3は・・・☆

①うどん にしき  @大阪第2ビル B2F
        ・・・うどんのコシがヤバイ、とのことです。

②響庵(創作居酒屋系)   @四ツ橋筋~ブリーゼの間の道を入るところ
         ・・・お店のおかみさんが綺麗だそうです。

③しゅうまい太郎(中華料理)   @四ツ橋筋~ブリーゼへの道沿い(質屋:大黒屋のならび)
         ・・・チャーハンのパラパラ具合が絶品で、リーズナブルだそうです。

☆★ちなみに、CSのKさんが「コバナビ(小林さんのぐるなび)」ならば、
                ヒルトン店はもちろん・・・ダイナマイト梅田氏が
                          対抗するランチグルメ発掘番長でしょうか。☆★


ラストは、休憩時間にお店をはしご(食事+カフェ)することもしばしば・・くんのBEST3です☆

①問い合わせ中

②問い合わせ中

③問い合わせ中


向くんのBEST3も間もなく届きますので、後ほどアップデートいたします。



以上、ミシュラン ヒルトンVer.でした☆

西梅田にお越しの際は、ご参考くださいませ。


皆様、今年も残り3日。

よいお年をお迎えください☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿