2010年12月13日月曜日

パワースポット


久々に体調を崩してしまい、健康のありがたみをつくづく感じています・・・


何を食べてもあまり味がしないので、味覚が早く戻ってほしいです。


皆様も体調にはくれぐれもご注意ください!



先日、結婚式の為長期のお休みをただきました。


親族のみの式でしたが、家族・友人・会社の人たちなど周りの方々に改めて感謝、感謝の一日でした。



その後、お伊勢さんに参拝したのですが・・・・


偶然、CSブログ担当のAディレクターに遭遇!!


お互いこんなところで会うと思っていないので、会話がちょっとぎこちなくなっていました。


いろんなパワーを感じたお伊勢参りでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿