2013年5月5日日曜日

Occa(オッカ)&Cantono(カントノ) が展示処分になりました

こんにちは。ボーコンセプトヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

ゴールデンウィーク真っ只中!

いつもに増して、お子様連れやご遠方からご来店のお客様が多くいらっしゃっています。

本日は子どもの日ですしね(^^)

店内もにぎやかで楽しい感じになっています。

さて、本日は人気のダイニングセットが展示処分になったのでご紹介いたします。

こちらです。

展示処分ダイニングセット

■ダイニングテーブル(Occa585)
・サイズ H74.5xW160xD80cm 
・素材  Walnut

■ダイニングチェア(Cantono)
・サイズ(アームなし)H86/SH40×W49×D60cm     (アームあり) H86/SH40×W54×D60cm
・素材  Walnut
・張り地 Mojave Light Grey

■価格
(定価)   ¥208,100 -
 →10%OFF ¥187,200 -


展示処分ダイニングセット















展示処分ダイニングセット
展示処分ダイニングセット













































ゆったり4人で座れるテーブル。

チェアは、アームありとアームなし各2脚ずつとなります。

必要であれば、すべてのチェアにアームをつけることも可能です。
(ただし、追加のアームは定価になります)

素材は落着きのあるウォルナット。飽きがこず、長く愛用していただけること間違いなしです。

ライトグレーのカバーはナチュラルモダンな雰囲気をつくるにはもってこい!

チェアは替えカバーをお求めいただくこともできるので、季節や気分によってカラーを変えることも楽しいですよ。

商品の詳細、また他の展示処分品については、こちら をご覧ください。


展示処分品は早い者勝ちなので、皆さまぜひご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿