2013年5月23日木曜日

ナチュラルレザーのソファが展示品セールに♪

ヒルトンプラザ店の近成です。
5月ですが、夏のように暑い日が続いていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日展示替えを行いました。
壁の色をDarkRustからLightGreyに塗り替え爽やかに・・・
(ちなみにこのペンキ塗りはダイナマイトさんが担当です。←ありがとうございました~!)

イメージしたルームはこちら



いかがでしょうか?思っていたイメージに近い雰囲気に仕上がりました。
(こちらのデコレーションもダイナマイトさんです!)

ホワイトの家具にブラウンレザーのソファが映えますね。
そしてこのソファは、ヘッドレストとオットマンがセットで展示限りのセールとなっています!!




このレザーは最高ランクのものですので、柔らかく肌触りがとてもいいのです。
また、このアームレストは横になるのにピッタリです。



是非店頭でご覧ください。

【IDV2 2.5シーターソファ + オットマン】
W210cm D91cm / W66cm D55cm
¥702,900 → ¥632,600

0 件のコメント:

コメントを投稿