2012年8月29日水曜日

最新のインテリア

BoConceptヒルトンプラザ店の近成です。

昨日、新作の家具が多数入荷してきました。
順次こちらのブログでアップしていきたいと思います。

まずはエントランスのスタイルスタジオのご紹介から。



新作の「Fargo」ソファ。
座面が柔らかく、包み込まれるような感じでとても寛げる座り心地です。

また、レザーも最高級ランクのものをセレクトしました。
なめらかな肌触りは、このランクならではです。
使うごとに風合いが増す質感が、より一層愛着のあるソファにしてくれます。

スタイリングは、ウォールのRustRedとラグのダークブルーのコントラストが落ち着いた雰囲気にしています。
壁のペイントは難しいと思いますが、壁面にウォールシェルフやアートを取り付けることで
この雰囲気を再現する事が出来ます。

小物も、全て新作。
ダークブルーのラグに合わせて、ベースにもブルーを取り入れて寄り統一感のあるお部屋に♪


是非、店頭で実際のお部屋をご覧ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿