2012年1月13日金曜日

VAIO

こんにちは。
年末年始の暴飲暴食により、かなりぽっちゃりしてしまったまるいです。

久々に身体が重いと感じています・・・

学生の頃みたいに、カンタンには落ちないですんよね。

年齢には勝てません(涙)


さて、そんなこんなのお正月商戦。

皆様、バーゲンには行かれましたか?

BoConceptでも、ちょっと長めのセールの真っ最中なので、

皆様ぜひご利用くださいませ!


そのお正月商戦に乗っかって、

大学入学当初から 8年間!

使っていたノートパソコンを買い替えました。


相当寿命だったようで、

ついにはエクセルを作成しているときでさえ

急に電源が落ちてしまう状態に。


こちらのストレスも溜まるし、効率悪いしと思って

ヨドバシカメラへ!


やはり、この時期は再値下げをしていて

お店も書き入れ時のようで、

何人もの店員さんが、代わる代わる案内についてくれました。


OSやら、CPUやら、色々ちんぷんかんぷんだったのですが、

店員さんイチ押し、かつ、お買い得なこの子にしました(^^)

 


SONYのVAIOです☆

早速データなどを移し替えて、起動!

さくさく動くので、本当に気持ちがいい(^^)

高額と言えば高額なので買いしぶっていたのですが、

こんなことなら、もっと早く買い替えておくんだったとさえ思います。

これから、きっと大活躍してくれることでしょう☆


皆様の中に、家具を買いしぶっている方はいらっしゃいませんか?

最初にご案内したセールは

1月22日(日)までです!!

あと10日を切りました。


またとない、超ーお得なチャンスなので、ぜひご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿