2012年1月18日水曜日

切磋琢磨

本日 1月18日は、桑トンのお誕生日★
誕生日休暇というわけではないですが、本日お休みの桑トンは、
素敵な奥様とかわいい息子さんにお祝いしてもらっていることでしょう(^^)
それに先駆け、日曜日にスタッフからお祝いをしたので、
その一幕を・・・♪
「美味しそうやなぁ」                               
桑トンは大の甘党ということで、とても喜んでもらえました。
素敵なお誕生日をお過ごしください♪
(桑トンなんて呼んですみません・・・ m(_ _)m)
さて。
先日、同期で集まって少し遅めの新年会をしました。
@炉ばた焼 漁火
 
     ぶりのお頭煮  に  あさりの汁飯 などなど
とてもにぎやかで楽しく、お料理もめちゃくちゃおいしいお店でした☆
普段は一人ひとり、別々のブランド(部門)に所属している私たち。
同期だけで勢揃いするのは、すごく久しぶりで
いろんな話ができて、すごく刺激になりました。
もうすぐ入社2年目が終わろうとしていますが、
やはり考え方や発言は、入社したころとは全然違う!
少しずつだけど、確実に成長しているなと感じると同時に
こうやって切磋琢磨して、また大きくなっていくのかなと思いました。
そのためにも、もっとスパンを短くして集まっていかないと。。。ね!
   
これからも、よろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿