2011年3月31日木曜日

別れの季節 出逢いの季節

こんにちは。
いよいよ引っ越し準備大詰めに差し掛かってる伊藤です。

休日を使って家電なども買いそろえましたが、準備って、

段ボール詰めだけではないんですね。

(転勤経験ないので予想外でした)


大阪生まれ大阪育ちの私は、当分会えなくなる友人や祖父母に会いに・・・というのも

準備(?)のひとつになってます。


そんな中、大阪店の石橋くんのブログでもUPされていましたが、

BoConcept関西スタッフ(&一部リビングハウススタッフも)が

送別会をしてくださいました。


送別といっても別れるわけではないので、とさすがに泣くことはないだろうと

本人は強く思っていましたが、皆様の予想に反することなく、涙してしまいました。



①1年目&2年目(同期)会にて。

  ほんとに個性的な同期、店舗はちがってもいつも一番の理解者達です。

  後輩のみんなも仕事終わりに駆けつけてくれて、ありがとうございました!




②先日のボーコンセプトスタッフ送別会にて。





始まる前とお花(もともと大好きなチューリップ、メッセージが嬉しくてもっともっと大好きになりました!)の写真しかとれていませんでした。



③CSの荒木さんと。

  ビオワインの飲めるお店にて。

  右写真のワイン庫?に入って、実際に飲むワインをチョイス。素敵なお店です。

  左に映っているのが荒木さん。風景になるほど素敵ですね。

  本当にお世話になりっぱなしでした。しっかり者になって、大阪に戻ってきます!!






ダンボールまみれの部屋で思うのは、新しい部屋・新生活へのわくわく感。


ボーコンセプトへ来られるお客様の多くが、そういう節目で来られていますよね。


ぜひ、お部屋作りのコーディネートはお任せください!


新生活の快適なお住まい作りのお手伝い、精一杯させて頂きます。


大人気のリビングテーブルのセールは終了しましたが、

実は店頭にて、現品処分セールも引き続き行っております。

↓詳しくはこちら。

http://www.boconcept.co.jp/展示品・アウトレット.aspx?ID=107087&SalesShopId=497


お目当ての商品があれば、めったにないチャンスです。


それぞれ展示品につき、1点限りとなります。


ぜひぜひ、お店に実物を見にいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿